Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Profile
ホームページ↓
↓よろしくお願い致します。 http://rusie.net/
写真で覚えるタイ語
-
タイ古式マッサージ全国ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ
Recommend
New Entries
Category
Sponsored links
Archives
Links
Recent Trackback
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
回復食突入^^
JUGEMテーマ:ダイエット日記

5時半 起床 水を飲む。
 朝はまだファスティング中
6時半 15ml お腹が空いたので飲む。
 突然ネットが繋がらなくなる。><ファスティングどころじゃない!
 朝早いしどうしよう・・・スマホあるので昔より焦らない。
 
7時25分 便意。お腹がくるぐる・・っと 下痢だ><
8時 15ml なんか食べたくなったので飲む。
 娘がベーコンとスクランブルエッグを朝食に作ったからかも。
 プロバイダーの問あわせ先をスマホにて検索。連絡。
 丁寧に教えてもらう。
 モデムの問題ではなさそうだ。
 モデムとパソと直でつなげばネットできる。
 今日、ルーターを買いに行くこととなるなぁ〜出費だわ!
8時半 出かける。
10時 竹田教室のレッスンのサポートです。
 終了後 次のレッスンへ向かいます。
11時55分〜12時10分間の昼食。
 初めての回復食を口にする。
 お粥だぁ!!!!
 6月14日13時半から6月19日12時までの断食でした。
 お粥はテンペ粥250gで満腹。
 食物繊維が口の中で気になってなかなか飲み込めない。
 普段ならすぐごっくんだわ。
 良く噛んで食べました。
13時 丹波橋教室を後に移動。
15時半 夜のテンペ粥をたべる。
 あんまりお腹が空くので夜まで我慢できません。
 夜の分を食べたので 夜の分がありません。
 代わりのものをスーパーで調達。
 豆乳・ベビーフード・乳幼児が食べる白いせんべい
代替回復食
 買ったら
 食べたくなった。
 お粥の後に 
 白い煎餅を6枚も食べた。
 すっごい美味しいんですよ
 これが!
 そこに水を飲んだら
 も〜〜満腹
 食べ過ぎた!

16時 レッスン
18時半 ベビーフード タラと野菜のみぞれ煮100g
    白いお煎餅2枚
    豆乳100g
ああああ お腹いっぱい。
19時半 京都教室レッスン
終了後 何も食べていません。

水は飲んでいます。

帰宅して ルーターを接続。
きゃ〜 も〜めんどくさい。
今回は、wifiを飛ばせるものを購入。
前のルーターは2003年もの
90.1mbps 54Mbpsのものだった。
さっき 接続完了した新しいルーターは
450Mbps
ちょっと大違いみたいです。

では なんとか 接続できたので そろそろ
0時18分 就寝。

明日は 朝だけファスティングをします。
ファストザイムが残っているからです。
がんばりまっす。

 
posted by: れぷれルーシーダットンらぼ連絡先 | 酵素断食 | 00:21 | - | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 00:21 | - | - |-