Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
ホームページ↓
↓よろしくお願い致します。 http://rusie.net/
写真で覚えるタイ語
-
タイ古式マッサージ全国ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ
Recommend
New Entries
Category
Sponsored links
Archives
Links
Recent Trackback
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
Misaさん
JUGEMテーマ:健康

Misaさん 
MisaさんがんばりやさんのMisaさんは
他のみなさんと
スタートするのが遅かったのですが、
お子様の夏休みの間に 
必死でがんばられ
夏休みが過ぎてから 
また Basicのレッスン。

大変だったかと思います。
しかし、Misaさんの身体は確実に
変化しました。


とてもうれしく思います。
よかったですね^^

ThaiYogaRusieBasic修了されました。

Misaさん 修了しての感想
ギザギザThaiYogaRusieBasic修了の感想ギザギザ
基礎を終えて・・・
ルーシーを習い始めて、身体の気持ち良さと変化を感じ、
もっと深く勉強し、
多くの人にこの気持ち良さを伝えられたらなと思い、
基礎コースの門をたたきました。
そして猛暑の中・・・。レッスンをしていくにつれて、
力の入れ方や方向によって、
こんなにも体への効き方が違うのかと身をもって感じ、
どんどんとルーシーの''とりこ''になっていきました。
途中、
股関節の堅さで思うようにポーズができなかったりしましたが、
毎回のレッスンで自分の体への気づきがあり、
基礎を終えた今、
とても嬉しい気持ちでいっぱいです。
しかし、これがゴールでなく、習ったことをしっかり復習し、
これからの課題である、
ポーズを伝えることの難しさを感じながらも、
自分の体で気がついたことを思い出し、
この気持ちの良いルーシーを
楽しく伝えていければと思っています。
これからも宜しくお願い致します。


Misaさん
これから各教室へ アシスタントとして
みなさんの前に現れた時は よろしくお願い致します。
posted by: れぷれルーシーダットンらぼ連絡先 | ThaiYogaRusieBasic | 16:05 | - | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 16:05 | - | - |-