Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile
ホームページ↓
↓よろしくお願い致します。 http://rusie.net/
写真で覚えるタイ語
-
タイ古式マッサージ全国ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ
Recommend
New Entries
Category
Sponsored links
Archives
Links
Recent Trackback
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
年賀状から体験へ
JUGEMテーマ:健康

年賀状は毎年出さない主義なのですが、今回は出してみました。
私が出さないのにちゃんと出してくれる旧友へ
と言っても学生の頃のお友達ではなくって、
娘の幼馴染のお母さんです。
娘が生まれて育児サークルを行って来たその中のメンバーでした。
途中でお引越しされて、ほんとうに年賀状だけの関係になりつつ。
今年は出して見ました。

現在私が行っているタイヨガルーシーに興味を持たれて
体験に来られました。
彼女の妹さんと彼女の娘さん
娘さんはバレエを踊ってられるので身体はとっても柔らか。
何の不自由なく行ったのではないでしょうか?
問題は彼女。
体験するって決めていたのですが、肩から首にかけて痛いので
やはり別の日にします。との連絡が昨日入りました。

娘さんが楽しみにしていたので、やめようと思ったけど行きます。
そういって来られました。
さて、レッスン後、背中の痛みがなんともなくなっていたのに
不思議に思われとってもいい感じだそうです。
良かったですね。
「明日までまた様子を見てみます。」
そういってお帰りになられました。

少しくらいの身体の違和感ならレッスンでなんとも楽になる感じ
それを体験してくださったので私もとっても嬉しく思います。
思い切ってご参加くださいましてありがとうございました。

他の生徒さんも「あ〜 スッキリ、これでまた一週間乗り越えられる」
そういってお帰りになられました。
そんな体験できますので、ご興味のある方はお問い合わせくだいませ。
お待ちしております。

posted by: れぷれルーシーダットンらぼ連絡先 | ルーシーダットン | 22:46 | comments(0) | trackbacks(1) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 22:46 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://repurepure.jugem.jp/trackback/410
トラックバック
2009/01/21 1:34 AM
年賀状とにかく気になります。年賀状について毎日検索してしまうのです。今日はこの...
年賀状