Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
ホームページ↓
↓よろしくお願い致します。 http://rusie.net/
写真で覚えるタイ語
-
タイ古式マッサージ全国ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ
Recommend
New Entries
Category
Sponsored links
Archives
Links
Recent Trackback
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
炎のゆらぎの中でルーシーダットン
キャンドルナイトしたい!
お天気に左右される野外での試み。しかも初めてするキャンドルナイト
準備なんて何もいらない。キャンドルさえ持っていって灯せたら。
それでOKかな^^そんな軽い考えでした。
100万人のキャンドルナイト
行ってみると13名さま+男の子さんがご参加くださいました。
それぞれに思い思いのキャンドルを灯しはじめました。
風がきつくすぐ消えます。
そして灯します。
消えます。
灯します。
この繰り返しの格闘をしつつ、風が緩やかになって初めて、
ゆっくり過ごす事ができるようになりました。
キャンドルの炎のゆらぎって精神的にあんなに落ち着くもの
あんなにリラックス効果があるものだとは思いもしませんでした。
みなさんとおしゃべりも楽しく、沢山笑えました。

そして気ままにルーシーダットン
星の輝きを探したり、月の光を浴びたりしながらルーシーダットン
みなさんと出来たことを大変感謝いたします。
あまりにも気持ちよかったので、次回またいつかしたいなって
心の中にキャンドルの小さな炎が灯りました。
消えないようにしたいと思います。
キャンドルナイト20070623
みなさまお疲れさまでした。
また開催時には、ご協力ご鞭撻お願い致します。
ありがとうございました。
JUGEMテーマ:音楽



JUGEMテーマ:地域/ローカル


posted by: れぷれルーシーダットンらぼ連絡先 | キャンドルナイト | 23:54 | - | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:54 | - | - |-